【塚口・眼精疲労】目の疲れを整体で解消すると得られる嬉しい効果

query_builder 2023/10/17
首痛・頭痛・目の疲れ
腰痛 (2)

施術で目の疲れを解消すると得られる4つの効果!


①快眠効果

目の疲れを施術で解消するためには、頭・顔・首にアプローチする必要があります。


これらの部位を人の手でほぐされると、心地よさを感じつつ自律神経が整うため、気分がリフレッシュ!


目の疲れがたまってくる『夕方以降』に施術を受ければ、夜寝る前に体をリラックス状態にすることができるため、朝まで熟睡することができますよ。



②集中力アップ効果

脳の情報処理は視覚から得られる割合が大きく、目が疲れてくると脳の働きも低下してしまいます。


そのため、目のケアをすれば脳の疲労を回復させることができ、情報処理の機能を高めることができます。


集中力を上げた状態で仕事・勉強・スポーツに取り組みたいときは、午前中に目の疲れを解消させることをおすすめします。



③小顔効果

目が疲れてくると目の周りの筋肉がうまく動かなくなり、まぶたが下にさがってしまい、顔全体がたるんだ状態に…。


そのため、目の疲れを解消させれば自然とまぶたが開くようになり、目元がパッチリ!


顔全体も上に引きあがるため、人と会う前に施術を受ければ、小顔状態で過ごすことができますよ。



④頭痛・首こり改善効果

目の周りの筋肉は、頭部と首につながているため、目が疲れて目元が緊張してくると、頭と首も緊張してしまいます。


あまりに緊張が強すぎたり、緊張がとれない状態が長く続いていると、『頭痛』『首こり』が生じてしまいます。


なので、施術で目の疲れをケアすれば、頭と首もスッキリさせることができ、頭痛・首こりを改善することができます。


よく頭痛や首こりで悩まされるなら、目の疲れを定期的にケアする必要がありますよ。



以上が、目の疲れを解消させることで得られる効果になります。


パソコン・スマホの長時間使用、車の運転、自然と触れ合う時間の減少で、今の生活環境は目が疲れやすくなっています。


セルフケアでも目をスッキリさせることはできますが、施術なら即効性があり気持ちよさも抜群!


目が疲れたときは、よしもと整体院自慢の目がスッキリできる施術を受けてみませんか?



=============


▼【エキテン】からなら24時間ご予約対応。予約をすれば待ち時間ゼロで施術が受けられますよ↓

よしもと整体院(尼崎市南塚口町) | エキテン (ekiten.jp)


※エキテンからの当日予約は、来院予定の『2時間前』まで可能です。すぐ施術をご希望の場合は、お電話でお問い合わせください。


他にも、この記事の下にある【お問い合わせフォーム】【LINE】【インスタグラムのDM】からも対応しております。予約だけでなく、ご質問・ご相談があれば気軽にご連絡ください。



★初回限定お試しクーポンあり!

まだ当院の施術を受けたことがない方は、特別価格で施術を体験することができます。詳しくは【エキテンサイト】や当ホームページの【メニュー】からご確認ください。

NEW

  • 肩こりは「背中」を緩めないと良くならない【塚口・よしもと整体院】

    query_builder 2024/02/21
  • リンパマッサージよりリンパを流す方法【塚口・よしもと整体院】

    query_builder 2024/02/18
  • 運動をしてない人はボディケアが必須!【塚口・よしもと整体院】

    query_builder 2024/02/14
  • 【塚口・整体】よしもと整体院の施術が他より安いワケ

    query_builder 2024/02/11
  • すごい施術より必要とされる施術をお届け【塚口・腰痛】

    query_builder 2024/02/07

CATEGORY

ARCHIVE