塚口でイチオシの整体はよしもと整体院【デスクワークにおすすめ】

query_builder 2021/11/29
運動関連・お得な情報・スタッフブログ
1624841823047_R

塚口のよしもと整体院は、デスクワークからくる慢性的な肩こり、腰痛、疲労感などの不調ケアに特化!根本から改善するオーダーメイド整体で、あなたに快適な日常を!




こんなお悩みはありませんか?

長時間のデスクワークによって…

「慢性的なつらい肩こり・首こり・腰痛」

「目の疲れからくる頭痛・倦怠感」

「座りっぱなしによる猫背・骨盤の歪み・足のむくみや冷え」

これらのつらい症状を抱えてはいませんか?


デスクワークの疲れがたまりすぎると、寝つきが悪くなったり眠りが浅くなったりして、疲労が全然とれなくなりストレスもたまってきたりします。

そんな不調な状態を何とかしようと、痛み止めの薬を飲んだり、湿布をこまめに貼ったり、お風呂上りにストレッチをしたりしことがあると思います。

でも、いろいろご自身でセルフケアに取り組んでも、そこまでスッキリする感じがあまりしなかったのではないでしょうか。




なぜ、不調が良くならないのか

デスクワークによる不調は寝たからといって改善したり解消したりするものではありません。

それはなぜなのかというと、体が固まった状態での不調だからです。

体を動かしての疲労は筋肉が動いているため血行が促され、その時はつらさがありますが、睡眠をとるとスッキリすることができます。

しかし、長時間座ってのパソコン作業は体をほとんど動かさないため血行が悪くなります。

そのため、デスクワークの疲労は老廃物がたまりやすく、こり・冷え・むくみといった症状が現れます。

しかも、人の体は長い時間座るようにできていないので、体を動かしていないにもかかわらず、肉体労働と同じぐらい負荷をかけてしまいます。

さらに座っている姿勢は、立っている姿勢より肩や腰への負担が大きく、痛みが蓄積されていきます。


このようにデスクワークは体にかける負担が大きいにも関わらず、睡眠だけでは改善することができません。

なので、デスクワーク疲れを解消するにはトレーニングやストレッチで身体を動かしたり、整体やマッサージで固まった体をほぐしたりする必要があります。

でも、仕事が忙しいと運動を継続して取り組むのは難しいですし、整体・マッサージを受けに行く時間もなかなか取れなかったりしますよね。

そんなあなたは、塚口のよしもと整体院によるデスクワークでの不調を改善させる整体がオススメです!




当院の整体なら楽になる理由

なぜよしもと整体院の整体は、デスクワーク疲れを改善することができるのか紹介していきます。


①固くなった筋膜にアプローチ

当院の整体はデスクワークで固まってしまった筋膜をほぐす施術を行っていきます。

筋膜は体のバランスを維持したり、血液の循環に関わってくるため、筋膜を整えると体の根本から改善することができます。

逆に言えば、筋膜をほぐさない限りまたすぐ体が固くなってしまいます。

あなたが今まで肩こりや腰痛でマッサージを受けてもすぐ元に戻ってしまうのはこのことが原因です。

なので当院の整体を受ければ、デスクワークでガチガチになった状態をほぐすのに最適です。


②症状に合わせたさまざまな手技

デスクワークの不調といっても人によって原因は違ってきます。

姿勢の悪さから不調になることもあれば、目の疲れすぎから不調になることもあります。

そのため、施術に入る前にどんな状態なのかヒアリングで症状を調べることで、あなたに最適な手技をご提案して施術を行っていきます。

猫背や肩周りを改善する肩甲骨はがし、筋肉の張りや関節の強張りを柔らかくするストレッチ、腰痛の原因となる骨盤の歪みを改善する骨盤調整、疲れ目や頭痛がスッキリ解消するヘッドマッサージ、これらの手技をあなたの今の状態に合わせて施していきます。

そのため「整体を受けてもそんなにスッキリした感じがしなかった…」ということはなく、施術後の体の状態に満足していただけます。


③1回でスッキリする長時間の施術

当院の施術時間は1番短いコースでも30分、長いと120分のコースをご用意しています。

手技の時間が短いとあまり改善した感じがなく、何度も施術を受けに通う必要があります。

しかし、仕事が忙しくて疲れているのに、何度も通うのは面倒ですよね。

そのため当院は、1回の整体でデスクワーク疲れを解消できるようじっくり時間をかけた施術となります。

そのため、不調が根本から改善できるよう体の芯の細かい部位にもアプローチすることができるため、体が楽になるだけでなく楽な状態が長続きします。

そのため何度も通う必要はなく、日々忙しいあなたにピッタリです。




よしもと整体院のお客様の声

では、実際に当院の整体を受けたことがあるお客様の声をご紹介させていただきます。



20代/女性

「肩こりがつらすぎて施術を受けました。全身の施術をして頂き、肩だけでなく首や眼がだいぶこっていることが分かりました。一回だけでもとても効果が感じられました。月に1~2回のペースで受けるのが良いとのことで、ぜひ通いたいと思います!」



40代/女性

「デスクワークで肩、背中、腰が辛くなり急遽お願いしました。60分丁寧に施術していただき、凝りがほぐれてスッキリしたので追加でヘッドマッサージもお願いしました!痛気持ちいいマッサージは力加減も丁度よく、定期的に通いたいと思います!施術後はルイボスティーを出してくれて、ゆっくりできるのもありがたいです!」



50代/男性

「肩、首のコリが酷く、そのせいかずっと頭痛にも悩まされておりました。マッサージも幾度となく通っていましたが、一時的に楽になるだけでした。他の整体院にも行ったことがありますが、逆にマッサージ的な施術が少なく、物足りない感じがしていました。こちらはマッサージと整体のいいとこ取りでそこが一番満足してしているところです。身体の歪みなども診てくれ、身体の凝りの根本的な原因を解消する施術をしてくれます。 酷かった肩・首のコリからの頭痛も解消され、仕事はデスクワークが多いのですが、本当に楽になりました!


他のお客様の声はこちら↓

よしもと整体院(尼崎市南塚口町)|エキテン (ekiten.jp)



当院自慢の独自サービス

当院は施術以外にも他所の整体院・整骨院とは違うサービスをご用意しています。


おいしいルイボスティー

施術が終わって帰る前に、ダイエットやリラックスを促すおいしいルイボスティーが飲めます。

施術後は血行が良くなっているので、体の循環が改善します。


お化粧直しスペース

施術中はうつ伏せになってもらうことがあるのですが、女性はお化粧が崩れるのが気になりますよね。

そのため当院では施術後にご利用いただけるお化粧直し設備をご準備しています。

ライト付きミラー・コットン・綿棒はご用意していますので、

お気軽にご来院できます。


仮眠スペース

整体やマッサージを受けた後、スッキリして眠たくなったのに帰らないといけなくて、ちょっともったいなく感じることはありませんか?

そんなときは、少し仮眠をとってからお帰り頂くこともできます。

特にあなたが寝不足や睡眠が浅くなっているのならば、おすすめのサービスとなります!




ご予約はこちら

よしもと整体院は土日・祝日も営業しています。

受付は9:00~21:00までなので、お仕事終わりや部活帰りにも通うことができます。

予約枠が空いていれば、当日予約飛び込みでの来院もOKで、お子様連れも大歓迎です


ご予約は『お問い合わせ』

住所は『アクセス』

整体は『メニュー』

それぞれをクリック!

あなたのご来院を心からお待ちしております!


最後まで読んでいただきありがとうございました!

NEW

  • 塚口で肩こりのお悩みがあれば【よしもと整体院】がおすすめ!

    query_builder 2022/12/02
  • 【すぐ実感】ぽっこりお腹が整体で解消|お腹痩せができる塚口の整体院

    query_builder 2022/11/28
  • 不安・イライラも塚口の整体でスッキリ|よしもと整体院

    query_builder 2022/11/04
  • 【頭痛改善】には整体が有効!?|塚口のよしもと整体院

    query_builder 2022/10/30
  • 整骨院で肩こりがスッキリしない3つのワケ|塚口の整体はよしもと整体院

    query_builder 2022/10/29

CATEGORY

ARCHIVE